アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

泣きすぎて、頭が痛いです笑
泣きすぎで頭痛いってあるんですか?
違う何かが原因ですかね。

A 回答 (3件)

嬉しいことで泣き? それとも悲しいことで?


https://ameblo.jp/nam100/entrylist.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悲しいことです。
色々と辛いことの積み重ねでメンタルやられてるんです。笑

お礼日時:2020/05/26 01:42

私は頭がグワングワンした痛みと気持ちがぼーっとします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ〜、グワングワンした痛み分かるかもしれません!
お互いに治るといいですね(><)

お礼日時:2020/05/25 09:03

私は同じように頭痛になったりしました。



泣きすぎると痛くなる理由は知りませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね( ˊᵕˋ ;)
なんででしょうねっ笑

お礼日時:2020/05/25 02:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!