アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世帯分離をするには、何課に行けば良いですか?

A 回答 (3件)

私の所では市民課


でも受付で聞けばオッケイ
    • good
    • 0

どこでも良いですよッ!



「○○課」へ行って下さい。
って教えてくれますから。
    • good
    • 2

市民課もしくは住民課


戸籍や住民票を扱っている課が担当しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!