プロが教えるわが家の防犯対策術!

派遣会社に職務経歴書を送ったのにもう二週間も返事がありません。
どうすればいいですか?

A 回答 (5件)

届いてないのでは?


あと会社が休みとか。
コロナなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二週間前に電話面接してその直後に送り、届きましたと返事がありましたがその後何もありません。

お礼日時:2020/05/25 14:11

派遣会社は、派遣先の会社の仕事があって、はじめて質問者さんにお仕事の紹介ができるわけです。


新型コロナで、紹介できる案件(仕事)が無いのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

求人サイトで募集してたものに対して応募しました。
そこに出すための職務経歴書なのに返事がなければその仕事に応募してくれたのかもわかりませんし、その仕事自体が締め切られないか心配なんです。 
やりたい仕事のために応募したので派遣会社の他の紹介は興味ないです

お礼日時:2020/05/25 14:22

派遣会社に「私の応募はどうなりましたか?」と問い合わせましょう。

    • good
    • 0

遠慮なく電話して聞けば良いですよ。

    • good
    • 0

>届きましたと返事がありましたがその後何も



要するに不採用という事でしょ?
いくらあなたがやりたくたって、不採用じゃどうしようもありません。
次、行ってみよ~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!