アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるベンチャーの最終面接を12月25日に受けました。
1月17日現在、未だに結果が来ません。
先週問い合わせたところ、「もうしばらくお待ちください。」とのこと
一社しか受けていないので、結果は遅くて構わないですけど、
これは、ほぼ不採用ですよね?
他に良い候補者が来るまで保留にされ続けている、キープ状態にあるということであるならば
他社を受け始めようと思っています。
加えて、選考結果がこんなにも遅くなる理由を教えていただきたいです。
入社するベンチャーとして地雷の可能性も・・・?

質問者からの補足コメント

  • 先週問い合わせをしたところ、
    もう少しお待ちくださいと濁して回答されてしまいました。その時点で、踏み込んで期日を聞けばよかったです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/17 16:13

A 回答 (3件)

比較した候補者がいるのでしょうね。

(その方が辞退したら採用など)
活動を進めたほうがよさそうな気がします。
    • good
    • 1

№1です。



そうですね。でも、もう後の祭りですので、№2さんが書かれているように次を進めた方が良いと思います。
    • good
    • 0

回答期日は約束されていなかったのでしょうか?


理由は企業によってまちまちです。
問い合わせをしてみたらどうでしょう。まだであれば、回答期日を押さえておくべきです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています