アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ついでに英訳もお願いします。m(_ _)m

A 回答 (4件)

youtube でサマー先生に現代英語の発音を教えて貰ってます。

生の英語はジョンウエインの西部劇しか知りません。
Does toying with grammar terms improve your English ability?
    • good
    • 0

英語の勉強、やめれば。

適性が無いんだから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

俺の話じゃねえよ。

お礼日時:2020/05/26 19:43

英語のこと、何にも分かっていないな、お前は。

    • good
    • 4

キミのように「いじくり回す」だけの人間は、英語は向上しない。

当然。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!