一回も披露したことのない豆知識

昨日の事です。

タイトルのままですが、エッチをしたにも関わらず、
夢精をしていた彼氏。(25歳)
別にショック!やだ!とかではなく、
何か体に病気があるのかな?大丈夫かな?と、
心配になりました。病院を勧めるのもなんだか変だし、
嫌な気持ちにさせるかなあと言っていません。

彼氏は、オナニーをする人ではありません。
エッチをしていない期間が空いてしまった時一度夢精をしたそうです。彼がその時言っていたのは、暑くてもムサイをしてしまうとのこと。
男性の体の仕組みはよく分かりませんが、1ヶ月に2回も夢精しています。
しかも何度も言いますがエッチして射精していたのに、、、。
何かの病気ですか??

バカな質問お許しください、、、

A 回答 (8件)

こんばんは。


精力の強く若い人は良く夢精します。
エッチした翌日でも夢精することがあります。
出したりなかったのだと思います。

私も若い頃、良く夢精しました。
具体的には、3日出さないと、4日目には夢精することが多かったです。
彼女とエッチするときは、3回戦が普通でした。
ある時、時間の都合で彼女と1回しか出来なかったことがあります。
翌日、夢精して仕舞いました (-_-;)

貴女が身体で受け止めるのは1回でもかまいません。
でも、彼にとっては、それだけでは、充分満足できないことがあるのです。
手や口を使って、彼のが立たなくなるまで、何度でも慰めてあげて下さい。
    • good
    • 2

夢精は私も割とよくする方なので、何等問題ないと思いますよ(^-^)

    • good
    • 1

病気などと、とんでもございません。


1/100万人に一人しかいない奇跡的な精力絶倫男子でございます。
恐らく、精嚢の機能が平均的な成人男子の300人分はあるのでしょう。
このまま行けば少子化対策担当大臣に抜擢される逸材かと存じます。
    • good
    • 1

ヤリ足りなかったかんだと思います(笑)



多分病気ではないと想いますよ。
    • good
    • 1

その年なら


毎日、朝晩頑張れます。

彼女がいて
ちょっと頑張り足りないと思う
    • good
    • 1

その年なら


毎日、朝晩頑張れます。

彼女がいて
ちょっと頑張り足りないと思う
    • good
    • 0

その年なら


毎日、朝晩頑張れます。

彼女がいて
ちょっと頑張り足りないと思う
    • good
    • 0

その年なら


毎日、朝晩頑張れます。

彼女がいて
ちょっと頑張り足りないと思う
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています