プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世界各国はどう思い、どうしたいと思っているのでしょうか?もちろん我が国も含め。

A 回答 (5件)

発生源なんてどうでもいい。

し、判明できるわけがない。
でも、だれか(中国)のせいにできるのなら、できれば、そうしたい。
と、特にアメリカは思ってるんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/28 13:48

かなり大雑把ですが、中国かアメリカかヨーロッパだといわれています。

世界のほとんどの人は中国だと思ってるんじゃないですかね。日本が原因だとは聞いたことないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、中国ですよね 日本ではないことは確か
ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/28 13:47

各国は発生源を中国であると考え、発生源である武漢市の市場や周辺地域を調査したい、と考えています。


covid-19が武漢周辺に生息している蝙蝠から人へ感染したのは確実なのですが、どの品種で、その品種は感染しても症状が出ることなく生存できているのか(ワクチン製造に役立つ)、あるいは別の動物が感染源なのか、といったことの調査は重要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/28 13:46

世界各国はどう思い、


 ↑
欧米は中国のせいにしたいと
思っています。
中国は米国のせいにしたいと
思っています。



どうしたいと思っているのでしょうか?
  ↑
欧米は
謝罪させて弁償させたいと思っています。
米国などは既に法案が成立したと
聞きました。

中国は例え中国が原因でも弁償の義務など
無い、と思っています。
エイズ、スペイン風邪、リーマン、いずれも
米国でしたが、米国は弁償など
したことがありません。



もちろん我が国も含め。
 ↑
どちらつかずで、コウモリ状態になると
思います。

天安門事件では欧米は経済制裁をしましたが
日本は参加しませんでした。
中国は恩に着るどころか、
敵の必要性を認識し、以降、反日政策を
採るようになりました。

歴史は繰り返す、にならないよう、日本政府に
願う所存です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。
まったく同感!
ありがとうございました

お礼日時:2020/05/28 13:45

支持率アップに利用したい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、
回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/28 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!