dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オーディションの動画を撮りたいのですが自分の車の車内で撮影しても大丈夫だと思いますか?親に見られるの嫌なので1人になれて聞こえない空間でいいかなと思っています。
動画の内容は自分で持って撮影するのでどこかに置いたりはしないです。
ちなみに、芸能界のオーディションです。

A 回答 (3件)

やってみればいいのでは?

審査する側が動画で何を見ようとしているのかはわかりませんが、自分だったら撮影場所を変えて何パターンか撮って一番いい感じのを送ります。
    • 0

自分が恥ずかしくないことばっかりにフォーカスしすぎていませんか?

オーディションなら、自分が魅力的に見えるように撮らないといけないわけですよね。

そのオーディションに受かりたいという熱意が相手に伝わらないといけないわけですよね。

車内の照明はあなたがキレイに見える環境ですか?

そんな狭いところで撮って、審査する人にあなたの熱意が伝わりますか?

そんな恥ずかしがり屋が芸能界でどんな活躍をするというんですか?

審査員はそんな恥ずかしがり屋をオーディションで通したいと思いますか?

なんか、根本的に勘違いしているように思えます。

オーディションに通過することじゃなくて、応募することが目的ならどこで撮ってもいいんじゃないですか。

クルマのなかで撮って応募したって別に犯罪じゃないんだし。
    • 0

いいんじゃないですか?

ただ、たいていの場合、暗いので画像もあまり見えないようなものになってしまうと思います。専用ライトを・・w
    • 0