アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隣のアパートに住む田舎からでてきたDQN家族がまじでうるさいです

子供がギャーワ~と絶え間なく叫んでいる、そんな感じです

たちが悪いのが父親も一緒になってぐぅわー!!!!と奇声をあげて叫んでいます

肉体系の人たちなので直接苦情なんて言う勇気はありません

近所の人たちともめるなんて嫌ですしね

こういう場合って我慢しておくしかないでしょうか?

別にどうにかしてでもやめさしたいとまでは思っていないですが

一般常識を考えてほしいです

北海道の山奥じゃあるいし

住宅密集地の住宅内で叫んだりするのはありですか??

アパート隣の住民もびびって苦情言えないと思います

だって父親がぐわああああ!!!とか太い声で子供と一緒に奇声をあげてるんですよ

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    仕方がないので、本当はまだ冷房なんてつけず窓を開けておきたいのですが

    窓を閉めて冷房をつけることにしました。本当に人の迷惑を考えてほしい。

      補足日時:2020/05/28 20:18

A 回答 (2件)

なんかもうドンマイって感じですね


相手は悪いと思ってないからやめることもまず無いだろうし
相手と同じことをして教えてあげたくても
相手は自分を棚にあげて注意してくるだろうし地位の人にも嫌われる可能性まである
やはり地域の人、全体で警察にも協力してもらいながら言うのが一番だと思います
はじめから今度一緒に注意しに行かないか?
と話しても我関せずな人、そのDQNの仕返しが怖い人は一緒にいってくれませんので一番迷惑してそうな人(隣に住んでるとか)から一人一人と仲間を増やしてから注意しにいきましょう
そういった人は数には弱いはずですので聞いてくれると思いますよ
    • good
    • 1

大変ですね..我慢するしかないと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A