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156cmで体重52kgの体脂肪率が31%くらいです。
ダイエットをしたいのでおすすめの方法を教えてください
できれば短期間で頑張りたいです。

A 回答 (6件)

肥満ではないので、運動一択です。



>できれば短期間で頑張りたいです。
ダイエットは「続ける」ことが大前提です。
期間限定でしかやらないなら、たとえ効果があっても痩せていられる期間も期間限定とお考え下さい。
一生でも続けられることをして下さい。
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再回答させて頂きます。


確かに脂肪と筋肉だと筋肉の方が重いのですが、筋肉をつける事で基礎代謝が上がり痩せやすい身体になります。
また、その過程で脂肪も落ち身体も締まる為、結果的に体重は減り、スタイルは良くなるものと思います。
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⤵︎お金ではなくお菓子でした!

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あなたの食生活や運動量などを聞かないと的確なアドバイスはできませんが、野菜や果物を積極的に取ったり、ジュースやお金はひとまず禁止です。


腹筋を毎日100回はする!とか、いきなりハードなダイエットより積み重ねが大事だと思います。ストレスがかかるようなダイエットは逆効果です
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この回答へのお礼

陸上部なので運動はしていたのですが自粛中あまり動かずに昼夜逆転の生活をしていました……
ありがとうございます!
がんばります!

お礼日時:2020/05/29 21:23

縄跳び連続3分。

これを1日2回以上。

これで1週間に1kg以上減らないようであれば、サイクリング1時間を追加してみてください。
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この回答へのお礼

がんばってみます!

お礼日時:2020/05/29 21:21

体重60kgの人が運動して(筋肉を付けながら)健康に痩せて行って、毎月2kg~3kgが良いペースです。


それに夏は基礎代謝の関係で痩せづらいと聞いています。
現時点から「よし、短期間で結果を出すぞ!頑張るぞ!!」と無茶をするべきではないでしょう。
ロングスパンでゆるーく(でもないですが)頑張っていきましょう。
確かに体脂肪率がやば目ですね。

ゲームに抵抗がなければ、Switchのリングフィットアドベンチャーがオススメです。
ゲームなんで楽しいんですよね。
内容は有酸素運動3の筋トレ7くらいなんでガッツリ短時間でしんどい系ですが。
プレイ後にホエイプロテインの摂取を忘れずに。
また糖質制限はしない様に。あれで落ちるのは脂肪ではなく筋肉です。
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この回答へのお礼

ありがとうございます!
筋肉をつけたら体重が重くなると聞いたのですが違うのでしょうか??

お礼日時:2020/05/29 21:21

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