最速怪談選手権

再開発を経て人口の都市回帰の現象が起こることをなんと言いますか?

A 回答 (3件)

ジェントリフィケーション

    • good
    • 0

都心回帰


地価の下落などによって都心部の居住人口などが回復する現象で、日本においては東京・大阪など主要都市圏で見られる。

ウィキペディアのコピペ
    • good
    • 0

Uターン現象

「地理の問題です。」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!