アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お母様お父様系の幼稚園ってなんて言うんですかね?

A 回答 (5件)

何や、「お母様お父様系の幼稚園」て?


仏教系の幼稚園なら子供の頃通ったし、
ミッション系の幼稚園なら娘が通ったから知ってるけど。
保護者団体が主催で運営してるのか?
    • good
    • 0

お受験する幼稚園のことを私立幼稚園、国立幼稚園といいます。



国立とは、附属幼稚園の事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(╥﹏╥)

お礼日時:2020/06/01 13:34

私立小「お受験幼稚園」で全員私立小を受験するような園ですか。

    • good
    • 0

幼稚舎とか。

    • good
    • 1

学習院大学附属幼稚園

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!