電子書籍の厳選無料作品が豊富!

年収800万、一人っ子で私立小学校に行かせるのは難しいでしょうか?

同じような年収の方で行かせてる方はいりゃっしゃいますか?

A 回答 (3件)

学びの杜幼児教室の代表をしています。

何人かの生徒の保護者の方で、年収800万でも合格しているかたもいらっしゃいます。年収だけをみるわけではありません。
    • good
    • 0

行かせられます。


けれど、大学受験の時にお金が少なくなって、子供の進路を狭めてしまう・・
そういうケースが周りで何人もありました。
大学が一番お金がかかりますから。その親達は小学校を私立にしなければよかった、と言っていました。
就職の時は小学校の名前関係ないです。
今後、収入がどんどん増えるならよいですね。
    • good
    • 0

親ならね、それくらい我慢して行かせてやれよ。



お金より我が子だろ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!