dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

半年で20キロ落とすダイエット法教えてください!
155cm、78キロの高校2年生の女子です。
半年の間に55キロまで体重を落としたいんですが、
今までダイエットをしても続かず高校に入ってからは部活をしていないので体重が10キロくらい増えてしまいました。今はバイトもしていて夜遅くにご飯を食べたりします。運動は体育と駅から学校まで歩く15分間くらいしかしていません。2年間片想いしている人に告白したいのですごく痩せたいです!何か飽き性な私にも続けられるようなダイエット法はあるでしょうか?
教えてください!

A 回答 (5件)

無理、急激に体重落とすと、リバウンドも併発するし、病気も併発するので危険な行為です。


ダイエットって間違ったやり方すると、病気になったりして大変な事になるよ。
3食キッチリ食べて、カロリー計算もしながら、運動してください。
まず、脂肪燃焼させるには、最低でも有酸素運動を20分間続けないと痩せません。
最初の10分間って糖しか消費されないからです。
20分経つと、脂肪が燃焼を始めるので最低でも20分という事です。
もっと減らしたいなら、30分とか1時間とかする必要がある。
一番効果が高いのは、マラソンですね。
これが一番効果的です。
これが続かないのならダイエットはしないほうがいいです。
なぜなら、中途ハンパなダイエットはリバウンドして、今より体重が増加する事になるからです。
ダイエット太ってる人は、みんなしたいと思ってるけど、一番の悩みは続かない事なので
ここを克服できないと無理だと思う。
だからみんな辛い事つづけているわけですからね。
1人でやると、どうしても甘えが出るから、ちゃんとプロの人の下でやったほうがいいと思う。
誰かに背中押されながらやらないと続かないと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駅から家まで歩いてみてるんです!40分くらいですねきっと笑家に帰ってきてからは縄跳びを10分間飛んでます!アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2020/06/02 21:32

ジュース、果糖類を含む飲料を断ちましょう。


お菓子や菓子パンなども断ちましょう。

良く噛んで、糖質制限も行いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジュースをすごく飲んでいたので、炭酸水とかに変えてみます!ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/02 21:29

飽き性な人にはダイエットは続きません。


食べないようにしてください。
それしかできないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べる量を少しずつ減らしてみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/02 21:30

サプリメントが最速ですね。


https://livin-proof.net/archives/26852?gclid=EAI …
あとは超食事制限して、毎日買い物でもいいので数時間の散歩をしましょう。最低3時間。ただ歩くだけだと絶対飽きるので景色を楽しみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイトしてこのサプリメント試してみたいと思います!ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/02 21:33

一番厳しい練習をする運動部と同じメニューをこなせばいけそうだけど、その理由ならやめた方がいい。


告白が済んだら、絶対にリバウンドするから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リバウンドですか...なんかしそうな気がします笑
でも痩せたらそのまま維持したいんで頑張ります!ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/02 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!