電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダイエットについてです。

身長158cm
体重52kg
高校3年
筋肉はバスケをしていたためまだ少し残っていると思います。
体脂肪率は分かりません。

長期に渡ってでもいいので痩せたいです。
5kgは痩せたいです。
顔が太ってきた、足も太くなったと感じるようになりました。
特にお腹やおしりが太ってきたなと思います。
どのようなダイエットが効果的でしょうか。
筋トレでもいいです。摂取カロリーについても
詳しく教えていただけると嬉しいです。
期間も目標として頑張るために設定したいです。

長くなりましたがどなたか詳しい方がいらっしゃれば
教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

わたしは長年水泳をやっていますが運動のなかで一番体力を使います。

エネルギーも

いつの間にかお腹が四つに割れてましたW
なので私はかなり痩せてて太りたいのに太れません!

コーチが怖いのでなるべく速く泳いでますが、やっぱり腹筋には全力で泳ぐことが結果に繋がりますよわたしは長年水泳をやっていますが運動のなかで一番体力を使います。
エネルギーも
いつの間にかお腹が四つに割れてましたW
なので私はかなり痩せてて太りたいのに太れません!

コーチが怖いのでなるべく速く泳いでますが、やっぱり腹筋には全力で泳ぐことが結果に繋がりますよ
うしろから鮫が追いかけと来ると思って

もし全力がきついならゆっくり長距離を泳いでください。
泳ぐ前は体操と五十メートルくらいゆっくり泳いでください


水泳は一番痩せます!自信を持って言えます

泳ぐ場所がないときは家におけるようななるべくでかいプールをおいて自分の腰に紐をつけ、プールの壁に繋げて泳ぐと進まないので永遠に泳ぎ続けられますよ

食べるものはたんぱく質とかかなー
でも水泳はかなり痩せるのでやっぱりバランスよく食べるとよいです

期間はまずは一週間に三回くらいを一ヶ月続けてみてください
痩せたら終わりじゃなくて継続的に水泳はをするといいですよ

がんばてください!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!