電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元彼に裸の画像と自慰行為の動画を拡散された。

助けてください。何時間か前にも流しましたが、
一昨日くらいに元彼と復縁し、元彼に電話のSIMカードを姉にあげるからと言われ、別の電話番号に連絡するように言われて、そこで裸の写真や自慰行為のビデオを送って欲しいと言われて送ってしまいました。
写真には顔も載ってます。
そして、今日、その電話番号で元彼だと思って話していた人から「実は自分は◯◯じゃなくて◯◯の友達だ」と告げられ、実は元彼は姉にも誰にもSIMカードを渡していないことや、元彼が私を利用して写真やビデオを撮らせていたことが分かりました。
元彼の友達曰く、元彼は、その写真を色んなグループに拡散したそうです。

自慰行為動画の内容は、
普通のものを3分〜6分などの長さのを数個、
胸のを一つ、あそこにペンを入れた内容が一つです。

元彼の母の電話番号を知ってるので、この事を言うべきでしょうか?
元彼の友達からこの事をその元彼の母に言ったら、私の動画と写真をTikTokやYouTube、その他全てのネットワークに晒すと脅されました。

元彼は本当に友達グループにしか送っていないのでしょうか?

動画が拡散される前に死んだ方が良いですか。
まだ私は子どもなので、相談方法もよく分かりませんし、電話は親が家にいるのでできません。

質問者からの補足コメント

  • こんなの拡散されたら生きていけません。
    一応拡散したら元彼の母に言うって言ってます。

      補足日時:2020/06/02 15:40
  • 相手は
    私が元彼の母に言わない+相手は拡散しない
    で一応納得してくれてますが、本当はどうなのかわかりません。

      補足日時:2020/06/02 16:04
  • 警察に相談するのって明日でも間に合いますか??

      補足日時:2020/06/02 16:08
  • もし拡散されたらどうなりますか?

      補足日時:2020/06/02 16:11
  • ちなみに送った写真の顔はSnowで加工してましたが、ほぼそのままです。
    部屋の内装も写ってます

      補足日時:2020/06/02 16:30

A 回答 (22件中11~20件)

こんなことして自業自得なのに、ここの人がコメントしてくれても批判ばかり。


結局、貴方はどうしたいんですか?
    • good
    • 4

通報出来ない。

親に言えない。弁護士無理。
自分で回収無理。
これだけ無理要素があるので、誰に聞いても無理ですよ。諦めて拡散させて、とぼけるしか方法はありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

明日警察にメールで相談しようと思います。明日では遅いでしょうか?

お礼日時:2020/06/02 16:11

黙って拡散されるのを待つか



口を開き、親や警察に相談するかは

あなた次第です。

根本的に送らなきゃこんな問題にはなりません。

嫌なら初めから送らなきゃいいだけの話。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

親じゃなくてまず警察に相談するのはまずいでしょうか?

お礼日時:2020/06/02 16:07

「まだ子供」なのに、なんで親にも言えないようなことしてんの


悪用される可能性なんか、それこそ子供でも分かるでしょうに
相手の親にだけ話したところで埒があきませんよ
ママに怒ってもらって反省するような人間ならそもそもそんなこと仕出かしませんから
あなたの親と向こうの親にキチンと話して「裁判沙汰にする」と言わなければ、
あなたはそのまま泣き寝入りだし
あなたの動画は世界中に拡散されるだけです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もし動画が拡散されたらどうなりますか?
親に言ったら絶対怒られます

お礼日時:2020/06/02 16:03

絶対するなと言われていて


それでも自分で送っているのですから
あきらめるしかないです。

自分で蒔いた種です。自分で収穫しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃあ黙って拡散されていくのを見てろって事ですか??私は拡散される前またさされた後に死ぬしかないんですか?

お礼日時:2020/06/02 15:59

拡散したんじゃどうしようもないし、数分じゃ人気出ないから気にしなければいいし、見つかったら〝自分じゃない〟とか〝世の中、似てる人は

3人いるよ〟ってすっとぼけましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。世の中こう言うビデオなんて探せば沢山あるし、そう簡単に外国のが日本に回ってくるわけないですよね…?

お礼日時:2020/06/02 15:53

子供なら親に相談しなさい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんなこと言えません
普段から絶対にするなって言われてるので、もしこんな事を言ったら終わりです

お礼日時:2020/06/02 15:48

外国でも



投稿された画像・動画の削除
犯人の居場所の特定
犯人への慰謝料請求

はしてくれるでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

弁護士を雇うお金がありません

お礼日時:2020/06/02 15:50

終わりましたね、弁護士に相談しても解決しないようですよ。


相手の母親ではなく、ご自分のご両親に相談した方が良いですよ。
実際にネットに拡散しなければ警察(サイバー警察)も動きません。
覆水盆に返らず。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相談出来ません

お礼日時:2020/06/02 15:49

まずはあなたの親御さんかそれが無理なら児相に相談を。


弁護士雇うにしてもお金が必要ですから、何れにせよ保護者の方には説明が必要です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

外国で拡散された場合、日本にも回ってきますか?

お礼日時:2020/06/02 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A