プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日私は、学校帰りに手を洗わずにご飯を食べたり(手づかみで食べてしまいました。パン等)水筒の飲み口などを触ってしまいました。
疲れてお腹ペコペコだったし、コロナも治まったのでいいかなと。

中二女子です。今お腹と心臓が痛いです。死ぬほど痛いって訳では無いけど、1〜10段階だと2くらいです。
コロナではないとは思うんですけど
心臓が痛いと早死とかに関わってきますか?

これからは手洗いうがいしようと思います。反省してるのでどうか馬鹿な私に回答お願いします

A 回答 (5件)

手洗いはなるべくやった方がいいけど


普通の人はやりませんよ^^
たまたま軽い食中毒です
ご飯食べる前に手洗いの習慣は日本にはほぼないです
    • good
    • 1

ゆか。

。。さん、手洗い、うがいは基本です。お友達にも声かけしてあげてくださいね!
中ニと若く、また、疼痛スコアが2とのことなので心配は要らないように思います。続くようなら病院へ行って診てもらうこともありかな…
あと、コロナはおさまってると思うの?
まだまだ気をつけないといけないと思います。
    • good
    • 1

コロナはおさまった訳では無いですよ。


経済が回らなくなってきたから解除されたんです。

お腹と心臓が痛いとの事ですが、ここで聞いても治りませんよ。少し様子を見て治らなかったら病院に行ってみるのが良いかもしれません。行く際はコロナ予防を!!
    • good
    • 1

今日手洗いしないことでウイルスの抗体ができれば、誰かに移されても抗体がウイルスをやっつけるかもしれない(夢)

    • good
    • 0

それが出来るかどうかを


大人は 育ちって言う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!