プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3受験生です。
私は1年から授業を受けてません出席などは適応教室で稼いでます。
私立を受けるのですが基礎が大事な
英語、数学は1年の単元から3年まで1つ1つしていくのがいいのですか?
1年、2年、3年の数学、英語一冊ずつあり1ページずつですか?それとも
志望校の過去問を1ページずつ参考書みてしたほうがいいですか?
他にもアドバイスほしいです!
※塾、家庭教師(´××。`)

A 回答 (4件)

中学生にも


公文式、あるみたいです。
行ってみたら?
    • good
    • 0

今の時期なら、まだ1年の範囲を復習しても間に合うと思います。

英語も数学も1年のことがわかってないと三年の問題が解けないことがよくあるので、1年の復習をしてもいいかと思います。
    • good
    • 0

1から3年までの問題が詰まったものをやるのが効率的です。

    • good
    • 0

基礎を固めるのが最優先かと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!