最速怪談選手権

すごい汗っかきで普段生活してるだけて大量に汗をかいてしまいます。室内ではあまりかかないのですが、外にいるとただ立っているだけで練習した?ってくらい汗をかいてしまいます
改善方法などはありますか?
体重は59キロの175cmです
教えてください

A 回答 (5件)

交感神経のものです。


自身してないからわからない。
日帰りだそうです。
実験してみたいが、もう52!
早く知ってたらしてみたかった!
    • good
    • 0

ニベアクリーム 様



汗っかきの ツラさ! めっちゃ解ります。

私も 体質なのか・・・半端なく 汗をかきます (> <::)ー!!!
人と同じ事をしていても、だいたい2~3倍程の 大量の汗を
かきます。 これからのシーズン、ホント憂鬱です~! > <;

体質なので...改善のしようもなく..ただ・ひたすら 夏が
終わるのを待つのみです。

汗かきのせいか どうか分かりませんが・・・蚊にも めっちゃ
狙われます。 数人で 屋外で過ごしていると...何故か 私だけが
蚊の集中攻撃を受けて、全身さされまくりますー(泣~!!!)

もう 夏は要らな~いっ!
    • good
    • 0

私もです。

もうタオルは持ち始めました笑

家から15分くらいで駅なのですが、その距離でも汗かいてしまうので、汗が引く時間も考えて、早めに家出たりしてます。

汗かかないよりかいた方が体にはいいともいいますが、汗かかない人が羨ましいです笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べたりすると
汗をかかない人は臭いとか病気とか色々悪いのがでて、汗をかく人は新陳代謝がいいとかいい事が書いてありますが、本当にかかない人羨ましいですよね笑

お礼日時:2020/06/03 01:11

私もです笑




部活とかの時は絶対、かえのTシャツ必要だし、タオルも2枚持って行かないとたりない笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかったです笑
共感してもらえて もう辛いですよね笑

お礼日時:2020/06/03 01:00

汗だく人です。


脇の交感神経の手術で治るそうです。知らなかった。
わたしはタオル常備人です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは顔汗も治りますか?
僕もそうです タオルないと滝が、笑

お礼日時:2020/06/03 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!