dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場にパートで働きに来るヤクザの女を何とかして辞めさせるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (8件)

先週、うちの市でヤクザどうしによる銃発砲事件がありました。



確かに、ヤクザの女がいると一般人がトラブルに巻き込まれる

恐れもあります。

とりあえず、職場のトップに相談してみましょう。
    • good
    • 1

>質問の意味から俺が管理職ってわからないか?


回答はかわらないよ。
お前がやめればいいじゃないw
    • good
    • 0

管理職?文脈から判断するとそのヤクザの女の同僚としか意味がとれないが。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

でたーーー 文脈指摘

お礼日時:2020/06/04 09:09

会社の就業規則をよく読みましょう


それに抵触する事項でもあれば問題ない筈
なければ社長に言いましょう
社長が判断する事
質問者さんの個人的意見などどうでもいい
    • good
    • 1

難しい問題ですね。



本人は暴力団じゃないんでしょうから、罪は無いし、でもその嫁/彼女だとしたらヤクザが悪い事をしてるって言うのを半ば知ってて一緒にいる共犯者のような存在でしょうし。

また、パートの仲間も影響されたり、迷惑だったりするのでしょうね。

貴方のその会社での役職はどういった立場なのですか?

その人物になにか問題があるのなら、上司に相談してみるのが正解かも知れませんね。

私も出来ればそういった人物とは一緒に働きたくありませんが、貴方がその人物を嫌っていると言う理由で、裏でこそこそ人をハメるような事をするのはあまり良くないと思います。

なぜなら、個人の理由で嫌われたら、今度は反対に貴方や他の人がハメられて理不尽な扱いを受けるような社会を作るからです。

一緒に働いて居る社員やパート、あとお客様がみんなそう思って居るのであれば辞めてもらうしか方法は無いでしょうね。
    • good
    • 3

>質問の意味から俺が管理職ってわからないか?


さっぱり。どこにも何も書いていない。
その説明能力で管理職なのですか。
    • good
    • 2

あなたが辞めれば解決しますよ!

    • good
    • 3

何か実害があるのか?


ないなら質問者がやめるのが円満な解決。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問の意味から俺が管理職ってわからないか?

お礼日時:2020/06/04 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!