プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんともおもわないのが不思議です。昔友人だった子は、昔親が金持ちで子供ながらに甘やかされかなり贅沢して育ち、親が離婚しても相変わらず大量に雑誌、本、お菓子、CDかう金はあり、いい大学でても忍耐ないから就職してもすぐ研修の時点でやめ、田舎にもどり、シングルマザーの親とくらしてるくせに相変わらず贅沢。この家族は家族全員金かりてるし、それをなんともおもわないし、母親がおかしく、自己防衛が強く、悪口しかいわないし、娘に過保護で金かりて返してなくても自己防衛で逆ぎれしたり、母親が年取り再婚したが、また金持ちで不動産もってるが不動産の金は再婚相手の息子たちにいき、自分たちは年金ぐらしだのに、再婚相手の介護はさせやがってと悪口ざんまい。娘も働かず母親と一緒に介護し、働いてないくせに悪口はいっちょまえ。10年も働かず介護といいながら母親と再婚相手の家にすみこみ、財産狙いながら再婚相手の子供たちに弁護士雇われ、争ってます。45才独身で無職で介護と言ってるが私からしたら恥ずかしくないのかなと思うし母親も娘を働かさず一緒に介護させ、財産狙い、まわりに悪口ばかり。みなさんどう思う?

A 回答 (10件)

貸したお金は帰って来たんでしょう?


もう関わらない事です。
その家族のことをあなたがどうこう出来る訳でも無いし、
もう考えない事です。
    • good
    • 0

まず自分の心配しろよ

    • good
    • 1

職場の人にサラ金カ-ドを作らせ金を借り職場を転々としてます。

    • good
    • 0

親や育った環境により生まれた時からそれが当たり前と思っているのでその考えは変わらないと思いますし、親を選ぶことはできないのである意味責めようもないし、他にもいろいろな人がいますし世の中にはもっと厄介な人もいるので、そういう人には関わらないようにすることですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

親がおかしい。母親の再婚相手の介護を一緒にさせ、娘は働かずずっと家にいて、独身で無職に家族全員金かりてるし、悪口ばかり。母親は娘をまもり、金返せといわれても逆ぎれしてます

お礼日時:2020/06/05 08:43

母親が80過ぎの時年金も貰ってないのに保証人にして高利貸しから借りてこちらに請求が来てうるさいので払いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうなける。本当にあなたの兄弟死んでほしい。

お礼日時:2020/06/05 08:40

縁は当然切りました、貸した金は時効だから返さないそうです。


車を2台所有してます、こちらは忘れたい位頭に来てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いなくバチ当たるから。
そして有名なはず

お礼日時:2020/06/05 08:36

噂はするだろうけど、嫌われて貰った方がいいです。


お金を2000万返さないわけですかり!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弁護士よんだら?そんなのが兄弟にいたらかわいそ。私なら縁切る、

お礼日時:2020/06/05 08:31

あなたも、悪口好きですか?


昔友人だった人ですよね。
気になりますか〜?
    • good
    • 2

ウチの兄弟に似たのがいます、関わらない話題にもしない方が精神的にいいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌われてない?噂されてない?

お礼日時:2020/06/05 08:20

人間なかなか変われません


そういう人とは関わらない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まわりに絶対なんかいわれてますよね

お礼日時:2020/06/05 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!