アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝ご飯に卵焼き
お昼ご飯にこの純豆腐と卵焼き
夜ご飯にサラダ
これって食べ過ぎですよね。

「朝ご飯に卵焼き お昼ご飯にこの純豆腐と卵」の質問画像

A 回答 (4件)

卵焼きがカロリー高いです


朝も昼も卵焼きなら食べすぎです
    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 0

夕食にステーキ一枚不足している。

    • good
    • 0

それぞれの量の記載がなくわかりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!