プロが教えるわが家の防犯対策術!

花の名前が知りたい

「花の名前が知りたい」の質問画像

A 回答 (6件)

https://shiny-garden.com/post-1131/
シラーカンパニュラータに見えます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/05 19:11

ジャノヒゲかなぁ・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。シラーカンパニュラータのようです。

お礼日時:2020/06/05 19:13

シラー・カンパヌラタ(ピンク)ですね

「花の名前が知りたい」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/05 19:13

№1様と同じです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/05 19:12

イングリッシュ・ブルーベル

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/05 19:12

ヒヤシンソイデス、流通名はシラー・カンパニュラータです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/05 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!