プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで、ヤリモクか本気かわかる方法ってありますか?

私は身バレが怖いので自分の顔がわかる写真を載せていません。
相手は一枚だけ載せていますが…
それなのに未だに顔見せてよ。とは言われたことがありません。
ヤリモクの場合、顔は気にしないと聞きましたので正直不安です。
向こうは恐らく何回かは会ってると思います。
ですが私は初めてアプリの人と会います…。

ご飯に誘われたのもマッチングしてから、1週間も経ってない時にです。
会う場所も私の方が近いように設定してくれて、昼がいいと言えばすんなりオッケーされました。
住む場所を聞いた限りは、こっちまで来るのに1時間くらいかかると思います。
人見知りなので会う前に電話したいと私が言えば、普通にしてくれました。

話してる限り凄く明るくて良い人だなぁとは思う反面、ちょっと軽そうだなと思ってて…不安です。
やっぱり会ってみないとわからないものでしょうか?

A 回答 (5件)

>やっぱり会ってみないとわからないものでしょうか?



当然ですね。
そして、よく話合うしか手段はありません。
結婚を真面目に考えている真摯な男だって、健康で元気なら身体は求めて来ますよ。
問題なのは、自分の性欲を満たしたく身体だけを求めているかどうかの見極めです。

初対面でも相手を気に入ったなら、必ず身元の確認を取る事です。
運転免許証でも何でも良いので身分証明書を見せてもらいましょう。

お付き合いを始めたら、相手の家族、一人暮らしなら実家などの連絡先も確認しておくべきです。
できれば友達などにも紹介しておくと善いでしょう。
また、相手の友達なども紹介してもらいましょう。
それまでは身体をゆるさなければ善いのです。

それらをいずれも断るようなら、身体だけが目的の男と判断できます。
別にマッチングアプリによる出会いでなくても、女と男の付き合い初めは一緒ですよ。
安易に身体を許す方にも責任があります。
    • good
    • 2

見分けは難しいですね。



当方未婚でマッチングアプリを使用していますが、そういうヤリ目の輩がいるから、アプリできちんと相手を探したい
人は損するわけです。
自粛警察で取り締まってくれないかな。

プロフィールをある程度ガチで記載している方は、男女問わずガチで探してるんだなと感じています。
    • good
    • 0

単純ですよ。


顔関係ないとかはないのであしからず。

まず、ヤリモクは2パターンです。
1つ目は、会ってすぐ結果を出したいから、SNSの特性上、ダメなら次としやすいので、初めに会うまでに付き合うとか結婚とか提案してくる。会ってすぐ付き合うとか、体の相性も大事だと思うとか言うタイプ。要するに勝負を早く、沢山の人を振り分けて次次って行くタイプですね。

2つめは出来るだけ本気で探してるを装って、恋人感覚を楽しみながらのヤリモクタイプ。
このタイプが見極めにくいんですよ。
本気の本気の人もいますから。
なので、このタイプの見極めは、1回目の顔合わせでそのようなシチュエーションにしてきませんし、出来るだけ普通にデートしようとしてきますので、敢えて女性から夜に2人きりとか、夜に男性の車に乗るとかして、さらに帰らないとオーラを出さないでいると、それなりの反応をしてチャンスと思って落としにかかってきます。
3回目4回目のデートを重ねてしまうと本気の本気の人と区別がつかなくなってしまうので、早い段階から女性がそれとなく雰囲気を出しやすくしてしまうんです。そうすると勝負を早めにかけてきます。それはヤリタイからです。
当然危険が伴いますので、

初回、2回目は夕方に迎えに来てもらう。

食事やデートの場所は出来れば女性が指定。

時間大丈夫?と聞かれたら、デートは時間は全然大丈夫ですと言う。

言いよってきたら、すぐ断って信号待ちとかで車から出て、1人でタクシー呼んで帰る勇気。

これしかないですよ。
本気の本気の人は、嫌われたくないので、雰囲気が出ていても1.2回目のデートで告白は絶対にしないです。

ちなみに俺は後者のヤリモクなので、女性からそういう雰囲気の場所に来られたらやっぱり告白を装ったりしちゃいます。
でも雰囲気なかったら何回もデート重ねて信用を得ようとします。

参考までに、、、
    • good
    • 0

そうですね、中には出会いが無く、アプリなどで真剣な出会いを求めてる真面目な男性はいると思いますがそれを見極めるのは難しいと思いますよ。



遊び目的でも初めは真面目を装ったりすると思うので。

会ってみて自分の感性を信じるしか無いですね。

後は分かりやすい行動、すぐに体を求めるとか拒否したら連絡が来なくなるとかで判断できますよね。
    • good
    • 1

正直、会うまではわかんないね


顔だけが結婚、付き合いの基準とは限らないし。
趣味とかの相性がとてもよくて、会いたがっている場合だってある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A