プロが教えるわが家の防犯対策術!

1歳11ヶ月の男の子がいます。
1歳11ヶ月になる少し前から急に後追いがひどくなりました。それまでは私がお手洗いに行ったり、台所に行ったりした時は追いかけてくっついてはきていました。お風呂に入っている時はパパがいれば大丈夫だったのですが、ここへきて急に大泣きするようになりました。パパでもだめなのです。私の姿が見えなくなると探していないと大泣きするようです。あまり人見知りもしない子でわりと誰にでもだっこされても平気だったので、驚いています。こんな事ってあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

ママ、大好きなんでしょうね。

可愛いじゃないですか。
うちの息子も、人見知りはそれほどしなかったのですが、とにかくママ大好きでした。9歳になった今でも、何かと言うとママです^^;
一日中、ずーっとママべったりは疲れちゃうと思いますが、息子さんにとってはそれほど大好きなママなんでしょう。それだけ貴方が息子さんを愛してるってことでしょうね。息子さん、幸せですね。
    • 1
この回答へのお礼

お返事どうもありがとうございました。
そうですね、嬉しいことですね。なんだか急にだったので私のほうがびっくりしていました。でもやっぱりママがいないとダメというのは嬉しいですね。
ありがとうございました。