プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これはマジでおすすめという実体験ダイエット方法教えて下さい。

A 回答 (6件)

・ジュースを水に変える


・お菓子は本当に食べたい時だけ
・10分半身浴
・こまめに排出物を出す

私はこれを1週間続けたら3キロ痩せました。
無理をしすぎないようにダイエット頑張ってください!
    • good
    • 2

食事は野菜を多めにとる。

ちゃんと炭水化物もとるが、ご飯はおかわり禁止で、するとしても1日1回まで。ビオフェルミンを毎日飲んで腸内改善、腹筋腕立て背筋を30回3セットを毎日続けて、だんだん回数を増やす。暇な時は歩き、なるべく自転車か徒歩で移動する。
    • good
    • 0

炭水化物を摂取しない事です。

やれば分かる。
    • good
    • 1

3ヶ月ダラダラする



新型コロナの影響で仕事が無くなったのですが、ズボンのベルト1穴分痩せました(^_^)v
    • good
    • 0

お腹に良い物(海藻類、キノコ類、ヨーグルトなど)を食べ、便秘にならないようにし、外を沢山歩く(毎日1時間以上)とお尻は小さくなり太ももも引き締まってきます。


やっぱり良く動けば痩せます。
    • good
    • 0

あまりオススメできないけど、マリア・カラスのサナダムシ減量。



1年で106㌔㌘→55㌔㌘
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それはサナダムシの薬かなにかは市販で売っていますか?

お礼日時:2020/06/07 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!