プロが教えるわが家の防犯対策術!

大昔に母が知人からもらってきたということですが、何という花なのかわかりません。わかったら教えてください。

「この花の名前がわかりませんか?」の質問画像

A 回答 (3件)

セイヨウオダマキ 西洋苧環の方でした


http://mikawanoyasou.org/data/seiyouodamaki.htm
「この花の名前がわかりませんか?」の回答画像3
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そっくりだけど、こちらの方が色が鮮やかですね、来春は上手く育てて鮮やかなオダマキに育てます、ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/07 22:18

コロラドブルーコロンバイン という花ではないでしょうか。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます、よく似てます。

お礼日時:2020/06/07 22:18

オダマキだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速お返事ありがとうございました。オダマキって色々あるんですね、オダマキに間違いないようです、長いこと図鑑とか見ていましたが直ぐにわかって良かったです、ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/07 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!