プロが教えるわが家の防犯対策術!

5月上旬で「35℃」って、異常ですよね?

温暖化より、ヒートアイランド現象ですよね。。。?

A 回答 (6件)

異常かどうかは地域のこれまでの傾向を確認しなければ判断出来ません



イメージでは意味が無い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

なるほどぉ~。。。

でも、僕は、ヒートアイランド現象だと、確信。。。

お礼日時:2020/06/08 15:21

はい。


いいえ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

これは。。。


5月上旬で「35℃」って、異常ですよね?
>はい。


温暖化より、ヒートアイランド現象ですよね。。。?
>いいえ。


と、言う意味ですよね。。。



でも、僕は、この「酷暑」は、「ヒートアイランド現象」だと、確信していますぅ~。。。

お礼日時:2020/06/08 15:24

都市部だけ35度ならヒートアイランド現象といえる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なるほど。。。

確立は高いでしょうね。。。

でも「岐阜、前橋」などの地方都市でさえ、市街地は、クーラーが、ガンガンに稼働し、

道路も、ほぼ、アスファルトです。。。

お礼日時:2020/06/08 15:32

たかが1人の個人的な感覚で、「異常か否か」、「温暖化か否か」、「ヒートアイランド現象か否か」などを判断することができる訳がない。



統計的な分析や、それ(35℃)が発生した科学的メカニズムの解明などを実施した上での主張でないと、全く説得力が無いし、聞いてくれる人もいない。当然の話。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

表現の自由。。。

言論の自由。。。

お礼日時:2020/06/08 15:45

6月だよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

さすがぁ~。。。

なんで、1番さん~4番さんは、気付かなかったのかなぁ~。。。

僕、時々、「引っ掛け」の文言を入れているので。。。


やさしい性格でしょ。。。

お礼日時:2020/06/08 16:08

>>表現の自由。

。。
>>言論の自由。。。

何を言いたいのか全く分からないけど、あなたが何を主張するかはあなたの自由。好きな表現で好きに主張すればいい。

要するに、「科学的な根拠がなく単なる個人的な感覚で主張しても、説得力が無いし、誰も聞いてくれないよ」と教えてあげているだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

思想・良心の自由。。。

表現の自由。。。

言論の自由。。。


高校生の、タダの「つぶやき」。。。

お礼日時:2020/06/08 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!