アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近何に対しても興味が持てません
何かを見てもあぁとしか出ず頭の中では自分の悪い所嫌な過去のことしか考えられず時には自分が気持ち悪く自傷行為自傷行為をしても痛みを感じず・こうなったのはここ半年のことです。周りからの過度な干渉友人関係の揉め事仕事を多く任せられたり色々なことが重なった頃からだったと思います。今の自分をどうにかしたいです。解決策を教えていただくと嬉しいです。誰かお願いします。

A 回答 (2件)

誰でもなにかすきなこと、好きなものがあります。

私には無い、と言うかも知れないけど、気付いてないだけ。探してそれに没頭することです。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

返信ありがとうございます。
私は確かに没頭するものがありません
自分を変えるためにも最近気になってたものを始めてみようかなと思います。

大丈夫だよ‼️そもそもくだらないことが多い世の中だよ、面白い事なんかないんだよ。

君がレベルの高い人間な証拠‼️でもね、たまに考えてみて‼️小さな子猫や、子犬をそれと、you tubeでしのざき みどりさんの動画をみてごらん‼️世の中の仕組みと君の今いる位置がわかるよ!とにかく、大丈夫‼️ほとんどの人間は健康だから、深く考えないだけ。図々しいババア、ジジイは沢山いるよ。コロナの影響で、君のように深く考える人間が沢山出始めるからね。世の中が君に追い付いて来るよ‼️
    • 2