アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スバルインプレッサ22b GC8の中古車は在庫がなくなってしまうのですか?

A 回答 (2件)

元々少ない在庫がさらに減ってます。

・限定販売のため元々の販売台数が少ない
・故障や事故などで台数は減少していく
・コレクション目的で購入されることもあり、売却されにくい
・アメリカの25年ルール適用時の値上がりを狙った購入
・現在所有している人も今後値上がりすることがわかっているので、当面(上記25年ルール適用時まで)は手放さない
    • 0

22Bですか・・・友人が2人、乗ってますが、彼らに言わせると・・・

※さすがに古すぎる為、廃車になるかカネをかけて直すかの両極になっており、中古車市場には既に出回らなくなってきている。
※今後、手間をかけて維持しているヒトは売らなくなっていくから、中古では益々出回らなくなる。

・・・っというワケで。

>中古車は在庫がなくなってしまうのですか?

オーナー2人によると、『元々大して売られてなく、中古車も出回ってない』『中古車で売ってるのを見たら即買い』だそうです。(既に20年以上前のクルマです。友人2人とも、既にクルマに『何か別の新車に乗り換えるぐらいの』カネをかけて性能を維持しています。こういうヒト達は、仕舞い込んでなかなか売らない=中古で出回らないでしょう。今後こういうオーナーが増え、一方レストアされなかったものは廃車になる、っということです。)
    • 0