アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2つの求人で迷っていますが、
①コンクリート製品の製造の仕事と②一斗缶製造工場の品質検査の仕事です。
①の給料は基本給160000円+交通費で残業がある場合、残業代
昇給年1回(前年度実績7000円)、賞与年2回(前年度実績4.0カ月)年休は113日(盆休み・正月休み)日曜・祝日、福利厚生完備(雇用・労災・健康・厚生・財形)で、退職金制度あり(勤続3年以上)です。

②の給料は基本給152000円+交通費で残業がある場合、残業代
昇給年1回(前年度実績3.00%)、賞与年2回(3.0カ月)
年休は116日(日曜・祝日)で福利厚生完備(雇用・労災・健康・厚生)で退職金制度あり(勤続3年以上)です。

勤務時間は①は7:45から17:00まで(休憩時間75分)で②は8:00から16:45まで(休憩時間45分)です。

皆さんはどちらかと言われればどちらを選びますか?の会社を選びますか?

A 回答 (3件)

②です!

    • good
    • 0

1、は職人


2、は検査技師
と思われます
    • good
    • 0

先週くらいから同じ質問を毎日連投してない?


 以前の質問で貰った回答は無視なん?さっさと仕事決めなさいよ。
「2つの求人で迷っていますが、 ①コンクリ」の回答画像3
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!