いちばん失敗した人決定戦

汗っかき対策(?)
私はだいぶの汗っかきで、学校に自転車で片道約30分かかるんですけど、、着くまでに凄く背中に汗をかきブラウスまで濡れるほとです。
拭いてもベトベトするし、冬でも夏ほどではありませんがすぐ汗かきます。
周りの子は暑いって言いながら全然汗をかいていなく、1人水浴びた?ぐらい汗が出ます。

これは多汗症なんでしょうか?
こうしたらいい!など、こーゆー人のためのアイテムなど教えて頂けたら幸いです。

A 回答 (1件)

汗をかくって基本いい事だと思いますよ


着替えを持って行くのはどぉですか?
着替えの時ウエットで拭き拭き  ダメですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいことなんですか?!
着替え持っていくようにします!
ご回答ありがとうございます☺️

お礼日時:2020/06/14 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!