プロが教えるわが家の防犯対策術!

SoundCloudに曲を投稿したところ、こんなコメント来たんですがどういう意味ですか?

「SoundCloudに曲を投稿したところ」の質問画像

A 回答 (2件)

最初の単語suzuは「soothe ~をなだめる、落ち着かせる」かな?


luvは「love」
urは「your」
全体の意味はNo.1さんと同意見です。
    • good
    • 0

たぶん


私と私の友達友達はこの曲が大好きです。私たちは音楽のページを運営してて、それはインスタグラム上で人気です。私たち(ID)をインスタグラムで探してみてください。そしたらあなたの音楽を自分達のページに投稿します。
だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。褒められてるんですね!!うれしい!!!

お礼日時:2020/06/12 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!