アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今はテレビで芸能人の不倫問題が世間を騒がせています。あなたのご意見をお聞かせ下さい。ワイドショーでは『芸能人なんだから芸で食っていけばいい。芸のためなら女房も泣かして当然だ。夫婦の問題なんだから他人がどうこういうのは余計なお世話だ。』というコメントを聞きました。あなたが思うことを簡潔に教えていただけませんか? 私個人の意見は以下です。

・不倫したことを認めた時点で離婚するべき。
・女性に経済力があるので慰謝料や養育費は協議の上でどちらでもいい。
・不倫したことを今後ネタにすることは許してはいけないと思う。不倫相手と旦那が不貞行為をしながら『あんなきれいな奥さんがいるのに・・・』と話したとあるが想像しただけで腹立たしい。

A 回答 (13件中1~10件)

金儲けの為に 1つの家庭を壊した女が1番きらい。



コロナで収入が減ったのかな?
知らんけど。

「佐々木希の旦那」と関係もってる事に優越感があったのかな。
知らんけど。

他人の声は何の役にも 立たないけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見有難うございます。不倫したやつが一番悪い、というご意見ですね? 確かにそうです。不貞行為の相手となる男性が妻子持ちだということは誰もが知っていることなのに、そんな行為をするなんて。同じ女性として、奥さんと子供を侮辱している。と同時にトイレで、数分で、お金で片付けられて、嘘でも「妻より君を愛している」という言葉を期待していたわけでもなく、自分が一番自分の存在を軽んじて貶めていますよね。またそれを週刊誌にリークまで。

お礼日時:2020/06/12 15:26

配偶者が納得するなら、外野がガチャガチャ騒ぐものではない


私は、たとえ芸能人とはいえ、赤の他人の家庭の事情について良し悪しを判断するほど立派な人間ではないですよ
意見を求められているわけでもないのに、いちいち口を挟むほど下品でもないつもりです

ただ、彼らが今後視聴率を取れるかというと・・・厳しいでしょうけどね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さっそくのコメント、ありがとうございます。『周りが騒げば騒ぐほど苦しむのは奥さんだ』というコメントも聞きました。もちろん、当事者のお二人が自分にとって身近な夫婦だったとしたら、わざわざその知り合い夫婦のところへ行って、「ねぇ、あなた達ああしなさいよ、こうしなさいよ」なんて言う権利はありませんよね。周りの意見に左右されて奥さんが結論を出すのもおかしいと思います。でも私はやっぱり、男性側はすごく避難されて然るべき行為をしてしまったと思います。

お礼日時:2020/06/12 15:22

不倫も浮気も、最初は男の主導でしよう、良い男から言い寄られたら悪い気はしません。

しかし、女が承諾しなければ、成り立ちません。
私が思うに不倫同士は同じ精神状態でしようねぇ。罪悪感がない?自分達さえ楽しければ良い?おそらく無くならないでしょう?だからと言って、みんながする訳ではありません!
そして、全て男が全て悪い訳ではありません!男女正犯です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそうですね。男性だけが悪いわけでもなく、相手の女性だけが悪いわけでもなく。少なくとも不貞行為のその瞬間
二人は同じ水準で発情していた。たとえ愛していたとしても、暴露した女性は暴露したからといってその男性を奪えるわけでもなく(扱いのぞんざいさが腹立たしくて暴露したんだろうから奪いたい気持ちも消えたのでしょう。)怒れる立場にも悲しむ立場にもないのですね。顔や名前を出さずに他人を貶めたことも卑怯かも。

お礼日時:2020/06/12 16:06

お礼対応



彼らを非難してよいのは、配偶者だけです
どちらかというと、既婚者の誘いに応じた女性こそ非難されるべきではないですかね
「ヤりたい」と言われても(セクハラではありますが)拒否すれば済む話です
一般人同士なら既婚者であることを知らずにってこともあるでしょうけどね

不倫をした彼らに問題がないとは言いませんが、彼らが責任を取る相手は配偶者だけです
ほいほい乗っかる尻軽のほうが、余程罪深いでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。不倫相手の女性に「やられ損」だと同情する人はいないでしょう。軽薄軽率なうえに男性や雑誌記者からも金銭の授受があったかもしれません。少なくとも男性は実名報道で社会的制裁は受けたわけですから、ランキングを付けるとしたら不倫相手の女性が一番悪いですね。

お礼日時:2020/06/12 15:47

近所の金持ちが不倫しても話題にならんから



視聴率取るネタには狙われるわな~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナの話題しかなかった昨今ですからね。格好のネタにされますよね。

お礼日時:2020/06/12 15:43

民法に違反しています


立派な法律違反
当人同士だけの問題ではありません、社会的に糾弾されるべき法律違反
ただし離婚どうこうとか慰謝料が、といった話こそは当人同士の問題ですから外野がいちいち叫んでも無意味で無価値
芸能人にお金を払っているのは契約者
当然契約書の中には法令違反に関する事項が記載されている筈
「芸能人だから芸で」とかマヌケな意見は無視でいい
ただの話題です
マスコミなのだから金のためなら何でもやる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CMに起用している会社はイメージを汚されたわけですから違約金を支払わなければ...という話に「それは違うんじゃないか?広告の商品に価値があるなら広告塔が下品低俗な行為をしたからといって賠償金を請求されるのはどうかな?」なんて意見も聞きました。

お礼日時:2020/06/12 17:08

セックスは新鮮さと刺激とスリルがあれば最高でしょうね!私は経験ないけど。

そんな人は結婚しなければ良い?しかし、そんな人達に限って持てるから、さっさと結婚する。早いから、飽きるのも早い。持てるから相手に不自由しない!終わりません。家庭は信頼感で成り立っています。夫婦関係が悪いと、子供に影響します。
    • good
    • 0

謝罪や賠償は本人たちでやれば良いだけですから全く興味ありませんし、社会の風潮から考えれば自粛や降板は仕方ないと思いますが、テレビに出ても何も思いませんね。

よく見る番組に渡部さんが出ていたら観ます。

まあワイドショーは腹立ちますね。
売れっ子のスキャンダルですから、取り上げるのはいいと思いますが、コメンテーターに「賠償どうなると思いますか?」とか「本人はどういう気持ちなんですかね?」とか延々と何十分も話しているのがね。
賠償額は専門家に聞けば終わりだし、払うつもりがあるのか、払うのかは本人に聞くしかない。気持ちも同じですね。コメンテーターに聞く意味は全く感じません。

「不倫なんて全然いいだろ」vs「いやダメだろ」というような議論があるならやる意味があると思いますが、内心不倫OKと思っていても、テレビでそんなこと言う人はほとんどいないでしょうから、なんか「叩く材料ができた!わーい!」というようにしか見えないんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント有難うございます。おっしゃる通りですね!

お礼日時:2020/06/12 16:54

●他人の家庭の中身を知らないのに外野が愚痴愚痴言うのはおかしい。


渡部さんの件は佐々木さんが被害者なのだからどうするかは夫婦が話し合い決めれば良い問題。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有難うございます!

お礼日時:2020/06/13 02:17

ワイドショーは結婚などは祝福するし離婚すると話題にするし


芸能人の宿命でしょうね
名前を売るのが芸人の仕事ですから
名前売った分 不祥事があるとその分倍返しに来るのが当たり前です
いい事も悪い事も晒されるのが芸能人です
たまに同じ芸人が一般人でも許される範囲だし犯罪ではないだろ?とか
言ってる人いますが テレビに出る以上一般人とは違います
芸人は遊びも大事って志らくが言ってますが
やくざに憧れる時代ではないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2020/06/13 02:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!