プロが教えるわが家の防犯対策術!

今はテレビで芸能人の不倫問題が世間を騒がせています。あなたのご意見をお聞かせ下さい。ワイドショーでは『芸能人なんだから芸で食っていけばいい。芸のためなら女房も泣かして当然だ。夫婦の問題なんだから他人がどうこういうのは余計なお世話だ。』というコメントを聞きました。あなたが思うことを簡潔に教えていただけませんか? 私個人の意見は以下です。

・不倫したことを認めた時点で離婚するべき。
・女性に経済力があるので慰謝料や養育費は協議の上でどちらでもいい。
・不倫したことを今後ネタにすることは許してはいけないと思う。不倫相手と旦那が不貞行為をしながら『あんなきれいな奥さんがいるのに・・・』と話したとあるが想像しただけで腹立たしい。

A 回答 (13件中11~13件)

不倫も浮気も、最初は男の主導でしよう、良い男から言い寄られたら悪い気はしません。

しかし、女が承諾しなければ、成り立ちません。
私が思うに不倫同士は同じ精神状態でしようねぇ。罪悪感がない?自分達さえ楽しければ良い?おそらく無くならないでしょう?だからと言って、みんながする訳ではありません!
そして、全て男が全て悪い訳ではありません!男女正犯です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそうですね。男性だけが悪いわけでもなく、相手の女性だけが悪いわけでもなく。少なくとも不貞行為のその瞬間
二人は同じ水準で発情していた。たとえ愛していたとしても、暴露した女性は暴露したからといってその男性を奪えるわけでもなく(扱いのぞんざいさが腹立たしくて暴露したんだろうから奪いたい気持ちも消えたのでしょう。)怒れる立場にも悲しむ立場にもないのですね。顔や名前を出さずに他人を貶めたことも卑怯かも。

お礼日時:2020/06/12 16:06

配偶者が納得するなら、外野がガチャガチャ騒ぐものではない


私は、たとえ芸能人とはいえ、赤の他人の家庭の事情について良し悪しを判断するほど立派な人間ではないですよ
意見を求められているわけでもないのに、いちいち口を挟むほど下品でもないつもりです

ただ、彼らが今後視聴率を取れるかというと・・・厳しいでしょうけどね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さっそくのコメント、ありがとうございます。『周りが騒げば騒ぐほど苦しむのは奥さんだ』というコメントも聞きました。もちろん、当事者のお二人が自分にとって身近な夫婦だったとしたら、わざわざその知り合い夫婦のところへ行って、「ねぇ、あなた達ああしなさいよ、こうしなさいよ」なんて言う権利はありませんよね。周りの意見に左右されて奥さんが結論を出すのもおかしいと思います。でも私はやっぱり、男性側はすごく避難されて然るべき行為をしてしまったと思います。

お礼日時:2020/06/12 15:22

金儲けの為に 1つの家庭を壊した女が1番きらい。



コロナで収入が減ったのかな?
知らんけど。

「佐々木希の旦那」と関係もってる事に優越感があったのかな。
知らんけど。

他人の声は何の役にも 立たないけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見有難うございます。不倫したやつが一番悪い、というご意見ですね? 確かにそうです。不貞行為の相手となる男性が妻子持ちだということは誰もが知っていることなのに、そんな行為をするなんて。同じ女性として、奥さんと子供を侮辱している。と同時にトイレで、数分で、お金で片付けられて、嘘でも「妻より君を愛している」という言葉を期待していたわけでもなく、自分が一番自分の存在を軽んじて貶めていますよね。またそれを週刊誌にリークまで。

お礼日時:2020/06/12 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!