プロが教えるわが家の防犯対策術!

それとも豊臣秀吉が天下を取ったのは、日本の歴史から見れば瞬きする位くだらない出来事でしたか?
しかしこの事件は、日本の恥だと思います。

A 回答 (2件)

カテ違いとそれを甘やかすとBA乞食。


より場に迷惑なのはどちらだろう。

あなたがどこで質問をしているつもりなのかわかりませんが、
ここは「戦争・歴史」以前に「映画」のカテゴリーです。

ここを勧めたマヌケなアプリのせいにしても、それを真に受けて選んだのはあなたです。



A:>日本の封建制は下克上の戦国時代に一度崩壊しましたか?

あなたの脳内での封建制の定義と「封建制が下剋上で崩壊した」と考える根拠を示して下さい。
それを考察していれば、投稿前に質問のマ〇ケさに気がついていたかもしれません。
私は、所有者の変更が頻繁になっただけで、土地の所有のシステムは変わっていないと思っています。



B:瞬きする位くだらない出来事でしたか?

あなたは、くだらないと瞬きをするのでしょうか。
「日本の封建制は下克上の戦国時代に一度崩壊」の回答画像2
    • good
    • 0

上念司の経済で読み解く日本史を読む事をお勧めします

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!