電子書籍の厳選無料作品が豊富!

15歳公立高校生です。どうすれば18の大学受験までにサクラダファミリアの建築に携われるでしょうか?藝大の建築科を目指してるので経験しておきたいです。留学などでできるのでしょうか?あとサクラダファミリアは求人などあるのでしょうか?無かったらコミュニティを作って留学したら働く事を約束しておきたいのですがどうすればできるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 調べたらギャップイヤーと言う制度があって1年ほど外国でアルバイトなり色々できるそうなのですが、工事でもいいのでできないですかね。スペイン語は勉強してます

      補足日時:2020/06/13 14:56

A 回答 (3件)

社会のことを全く知らない能天気(頭がお花畑)なことを言っているようですが、それは不可能です。



何か関われるとすれば、せいぜい、金を出す(寄附する)ことぐらいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不可能では無いそうですね。適当

お礼日時:2020/06/21 20:42

できませんね。



技術、経験が無い以上単純労働しかありません。
工事現場の単純労働ではビザは下りません。
不法労働でもカタラン語、スペイン語ができなければそれも無理でしょう。

できるのは献金くらいですね。
    • good
    • 2

まず現地に行ってみたらどうですか。



少なくとも言えることは、サグラダファミリアはあなたの受験の道具ではないです。

ガクチカとかインターン気分でやるのはやめた方がいいけど、まあ現地に行けば頭も冷えると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!