プロが教えるわが家の防犯対策術!

・私立文系よりも国立文系にして良かったと思う所
・千葉大学(文系)に通っていて良いなと思う所
を教えてください。
たくさんあると喜びます!!

千葉大学では無い場合は上だけでも良いので回答してくださると嬉しいです!

今年受験なのに最近モチベーションが低下してきたので上げるために知りたいです。科目数が多いから私立文系に逃げそうです(TT)

A 回答 (2件)

千葉大で学べば、各大学院へ可能だ 


銭になる資格片手間に取って金の亡者になって
億超えタワーマンション住んでる先輩がウヨウヨいますよ
    • good
    • 0

千葉大から逃げて行ける私大って、良いとこ大東亜帝国ですよ。


頑張れ!!せめて千葉大へ行くんだ!!!
科目数が減るとその科目に求められる学力レベルが突然上がってしまうんだぞ!!
大東亜帝国に全滅したくないだろう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!