電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クローン病で、ここ4日くらい食欲が普段より落ちて
(⬆️食べれないことは無い)
胃が痛くなったり、何回もトイレいってたまに吐き気
この吐き気も我慢できる程度です。
汚い話し拭いたティッシュには血がついてます
水便です。トイレしたあとの物は見ていません。
病院行くべきですか?ほっとくべき?

A 回答 (2件)

病院に行ってないのに、クローン病ってよく断定できますね。

水様状の血便はクローンばかりではありません。
この状態で、なお、ほっておくべきかと迷っている気持ちがバカじゃないかと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あのー、クローン病って診断受けてますけど。

お礼日時:2020/06/14 19:11

お医者さんに相談してください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!