プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日大理工学部建築学科
数学の参考書はどこまでやれば大丈夫ですか?
基礎問題精講は終わりました
標準問題精講はオーバーワークですか?

A 回答 (1件)

過去問題みましたか?



模試の判定結果はどうですか?

それに合わせてやる範囲や参考書は選んでいくべきです。
だから、そもそもここまでやればいいとかはないです。

個人的には偏差値55以下の私大と国立大には、
標準問題精講は難関すぎて不要と思いますけど。
それなら、センターレベルの問題をコンスタントに8割近くとれるようにするほうがいいかなと思う。
ただ今の時点で難関の問題集も出来るのなら、どんどんやっておくほうがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!