プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どれくらいの、ペースで散髪しますか?

A 回答 (4件)

2ヶ月に一度。

    • good
    • 0

3ヶ月に1度のペースでしていましたが、コロナの影響で、昨年末以来していません。


そろそろ今週末くらいにしようと思っています。
    • good
    • 0

半年に1回です。



今カットして5ヶ月経ったまとめ髪は、きつねのしっぽくらい長いですよ~
    • good
    • 0

4週間に一度

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!