プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

死んでほしい人がいます
どうすれば死んでもらえますか⁇
出来れば自殺してほしいです,その友達
死ね死ねって毎日言ってます笑笑笑
私,心,赤,死,ゴミ

A 回答 (9件)

基本的に気が弱い人は自殺しやすく、気が強い人は自殺しにくい。



その友達に同じことを真似して言ってみては?
他の人がどんな気持ちになるか?
分かるはずだから。
    • good
    • 16

その友達死ね死ねって毎日言ってます笑笑笑



これはやめた方が良いと思います。
地獄言葉には毒があります。
その毒は自分が言う度に浴びています。

スピリチュアル(真実)の人間関係を知れば友達に対して「死ね」など言えなくなりますけど。
    • good
    • 12

気にしない事


わいもガチで死んで欲しい人おってずっと死ね死ね言ってたけど結局なんもならないから気にせず自分の好きな事してる
    • good
    • 16

100年くらい待てばOK。

    • good
    • 22

あなたも死ぬ




それが解かれば 死を願っても仕方ない

死ぬと 同じ世界に行くのだから
    • good
    • 6

一切相手をしない事。


口もきかない事。

そう言う事を平気で言っている人は、最終的には周りの誰にも相手にされなくなり、
孤独の中で死んでいく運命にあります。他人を恨み、世間を恨み、誰にも助けてもらえずに
最後、孤独死します。

何でしたらこのまま、言ってあげてください。
    • good
    • 7

人を呪わば穴二つ


http://kotowaza-allguide.com/hi/hitowonorowabaan …
です。

あなたは、相当のエネルギーを使っているはずです。
そんな友達のために大事な生命エネルギーを放出してあげるのはやめましょう。
あなたが損をするだけ。
    • good
    • 6

あなたの記憶からなくなれば、あなたにとっては死んだも同然。

忘れられれば良いんだけどね。
    • good
    • 7

他力本願じゃ願いは成就しないよ。

積極的に自分で動かなきゃ。
ということで、質問者さんが死んでその相手に取り憑くことを提案してみます。どうでしょうか。
そうすれば全員幸せになれると思います。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A