プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の友達が1人もいない状態で入学しても彼氏は出来ますか?
また、友達になるにはどうすればいいですか?

A 回答 (4件)

出来ると思います。


男女両方に好かれているような人と仲良くなることかな?
あとは接点がある人にはとにかく話しかける
    • good
    • 1

新しい世界なので大丈夫ですよ


色々な友達と仲良くしてくださいね
    • good
    • 1

はい、できます。

自分自身がその気になればですね。
>友達になるにはどうすればいいですか?
明るく接するようにすればいいでしょう。服装もちょっぴり
可愛い感じにするとか。相手から話しかけやすいような雰囲気を
作ることができればOKです。
    • good
    • 1

一所懸命に勉強していれば、


そのうち親しい友達ができます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!