プロが教えるわが家の防犯対策術!

口の中に黒っぽい血のかたまりみたいなものが出来ているんです。
白い筋の上に出来ています。
これはなんでしょうか?
血豆?血腫?癌?
なんか分からず不安です。

「口の中に黒っぽい血のかたまり」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 口腔外科の専門の方からの回答よろしくお願いします

      補足日時:2020/06/18 02:39

A 回答 (4件)

血豆ですよ。


私もよくなります。
そのうち、血豆が破れて血が流れ(血の味を感じない時もあり)黒いのがなくなり白っぽくなります。
私の場合、そうなってから「口内炎パッチ」を寝る前につけて寝ます。
歯があたるなら歯医者へいったほうがいいかも。
お大事に。
    • good
    • 1

以前、軽くそこを噛んでしまったりしました?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり前なんですが歯が当たっていたみたいで白い筋が出来ています

お礼日時:2020/06/18 04:12

コロナです。

    • good
    • 2

血豆です。

よくなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/06/18 02:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!