アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の食堂は、デミグラスソースをかけていました。

A 回答 (9件)

自宅では「中濃ソース」ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

たぶん、私も普段使っているのはそれだと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/19 16:00

とんかつソース+マヨネーズ+ケチャップ+洋からし の組み合わせです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

!!全部合わせちゃいますか!? 3つめが混ざっているのが、味が想像できませんが、
美味しいものの組み合わせですから、美味しいのでしょうね・・・?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/19 15:55

ソースって嫌いだからキッコーマン醤油です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

醤油はよくかけていました。 人によっては悪食のたぐいかもしれませんが、気にしません。
ソースも、醤油感覚でウスターとかも・・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/19 15:54

何もつけない、レモン汁、とんかつソース、とんかつソース+ゴマだれ、辛子、おろしポン酢、デミグラスソース、ミートソース、味噌だれ、などなど。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ポン酢だけが、どうなのかなーと、唯一試していないんですよ。ケチャップとか醤油とか平気なんですけどね。
一度試してみます。 なんでも合いますよね。他の揚げ物に比べたら。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/19 15:51

私はブルドックのとんかつソースです。


スーパーではキッコーマンのデリシャスソースの方が安いですが、買うと家族から文句言われます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

後者の方は食した経験がありませんが、文句言われるとは不憫ですね・・・
ブルドック派なんですね、ご家族は。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/19 15:49

すりごまに中濃ソースを混ぜています

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ああ、ごまは入れたことがないです。
一度ためしてみます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/19 15:44

名古屋ですから、砂糖を加えた赤みそが多いですが面倒であれば濃厚とんかつソースになります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

みそかつは、かつ丼・とんかつ屋に行かないと、地域によってはありませんね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/19 15:44

かつやのソースは旨い、辛子は3袋あけます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

かつや、よく行きましたねー。たしか、1.5倍か2倍にかつ増量できるんでしたよね(適当)。
ソースどばーっとかけていました。 辛子、おおすぎませんか?(汗)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/19 15:42

とんかつソースとからしです。



普通ですいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、ほっともっとのそれ、好きですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/19 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!