アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの親は和食しか食べません。と言っても天婦羅や揚げ物も好きじゃなくめったに食べません。
ですから外食も和食屋しか行きません。
なので洋食とか中華を食べたい時には、ひとりで行ってます。
皆さんはひとりで外食できますか?

A 回答 (5件)

はい


出来れば1人が良い
    • good
    • 0

私も1人外食はよくします。

特にお昼、ラーメン屋へ行く時は1人です。
気楽だし、ペースもあるし。
ご両親がおいくつかわかりませんが、ちょい寂しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。寂しいもんです。

お礼日時:2020/06/21 05:31

外食は、基本1人です。


誰も一緒に行く人はいませんから。
 なお、大体40代以上になると、和食以外はあまり食べたく無くなるものです。
天ぷら、揚げ物も、年齢を重ねるとあまり好きで無くなります。
 私自身もそうですが、刺身、焼き魚、和風の煮物などが好きになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。うちの両親もそうだと思います。

お礼日時:2020/06/21 05:33

むしろ一人が基本型です、私(笑)



メシくらい、誰にも気を遣わず気を遣われずに自由気ままに楽しみたいです。
「うちの親は和食しか食べません。と言っても」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

孤独のグルメだ!今年も楽しみです。

お礼日時:2020/06/21 05:34

はい、一人暮らしの時はよく外食に行っていました。


やはりファミレスが多いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファミレスは安いですよね。美味しいものも結構あるし。

お礼日時:2020/06/21 05:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!