アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

米国元大統領補佐官のボルトン氏が出版した暴露本の日本発売日が分かりましたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

日本のアマゾンで、23日の発売日に購入できますよ。



https://www.amazon.co.jp/Room-Where-Happened-Whi …
    • good
    • 0

出版の差し止めは却下されたようですので、よろしくお願いいたします。

    • good
    • 0

トランプ政権から出版差し止めの訴えが出ており、米国で出版されるかどうかさえ未定の状況ゆえ、日本での発売の目途は今のところ全く立っていません。

    • good
    • 0

分かり次第教えます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!