アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

tax20%ってどうゆうことですか?
イマイチよくわかりません

A 回答 (3件)

20%は税金っていう事。

(多分内税だと思う・・・。)
    • good
    • 1

タックスが二割。



ですね。
    • good
    • 1

taxは税金のことです。


よく薬局とかに「tax free」と書いてありますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!