アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人より体が鈍りやすくて困っています
週一休みなんですが休み明けの火曜日はなかなか調子が上がらず、週末にかけてだんだん調子が上がっていきます、
皆さんもそうだと思いますが、私は極端に調子が上がるのが遅くて悩んでいます、体質とまとめれば終わってしまうのですが、解決方法や何かしらの病気か分かる人は教えてください、一つ分かった事は寝る回数や時間が多いほど鈍りやすいです、

A 回答 (3件)

うーん普通に週1休み体力ない人だとキツイような。

週2でも私疲れとれないですよ。

あんまり病気だと思い込むのもいかがなものかな。休息とリフレッシュうまく出来てますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

疲れじゃないです、むしろ休みすぎて体が鈍るんですよね、

お礼日時:2020/06/24 07:52

気分はどうですか?


上がったり落ちたりの波が酷ければ双極性障害の1型
緩い浮き沈みなら2型
双極性障害は明石家さんまとネガティブキャラのヒロシが1人の体に存在する障害なのです、そこに素のあなたが存在するので多重人格障害になります。
あなたはそこに居てはいけない人間かもしれませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気持ちは大丈夫です、やる気満々です

お礼日時:2020/06/24 07:53

双極性障害だね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

さらっと調べたらうつ病?って出たんだけど
自分はやる気は満々なんですけど、体の調子が上がらないんですよね、動き続ければその日のうちでも調子は上がってくるんですけど、限られた練習時間の中でアップにかかる時間が長くて悩んでるんです

お礼日時:2020/06/24 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!