dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

英語を日本語訳してください
もしくは話の大体の意味を教えてください

ディズニー ドナルド コミック 翻訳 英訳

「英語を日本語訳してください もしくは話の」の質問画像

A 回答 (1件)

上の左>右へ



ド:デイジー、お前との喧嘩(意見)は、万里の長城の石を全部数えるのと一緒だ!いずれは終わるかもしれないが、とんでもなく時間がかかる!
デ:そうよ、万里の長城は外部からの影響を防ぐためにできたのだもの!
ド:いつも最後に何か言わないと気が済まないよな。
デ:まぁドナルド、そんなことはないわ。
ド:そうだろ!
デ:ちがうわよ
ド:ほらみ!今(俺)なんて言った?
デ:最後の一言よ
ド:でも俺じゃなくて、お前が今最後の一言言っただろ!
デ:言ってない!
ド/デ:言った!言ってない!x3
デ:(アッカンベー)
ド:それも入る!それも最後の一言!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!